richlocationの日記

学生の日記 

ベリーベリーミニー!が始まった(けどそれとはあまり関係ない)話

正確にはベリーベリーミニー!の始まる1日前にランドに行った話です


めちゃくちゃ天気がいい日でした!

私は昼から訪れたのですが実質イベント初日ということでマニアの方が多かったのか昼から来てる方が多かった気がします

エントランスもイベント仕様に!

f:id:richlocation:20200111104133j:plain

さすが初日

写真を撮ってる人がとても多かったです

トゥデイも変わっていたので入手しました!ミニーちゃんがとっても可愛いです

f:id:richlocation:20200111105831j:plain

この日は本当に天気が良くリゾート地みたいな写真が撮れました〜🌺(東京ディズニーリゾートですよ)

f:id:richlocation:20200111104338j:plain

さっそくお目当の「チャイナボイジャー」へ〜

(ここから先あまりイベントと関係ないです、、こんな題名なのにすみません)

今のメニューはこんな感じでした↓

f:id:richlocation:20200111104929j:plain

私が1番食べたかったのは豚角煮とマーボー豆腐の餡かけ麺!セットしかないのかなと思ったのですが単品でも頼めました〜

豚角煮とマーボー豆腐の餡かけ麺1200円(単品)

f:id:richlocation:20200111105518j:plain

※追記!忘れてました😭

ディズニーなのであまり辛くはなかったです!ピリ辛なのでお子さんや辛いのが得意でない方でも食べられると思います!

角煮はチャイナボイジャーの角煮です!(説明になってる?)角煮は2つ3つほどしか入ってなかったので角煮を食べたい!!!という方は追加した方がいいと思います、、私は麻婆豆腐ラーメンが好きなのですが少なくとも私はあまり外で見かけないのでディズニーで食べることができてハッピーです


お腹がそこまで空いていなかったのでセットにはしなかったんですがドナルドのお尻肉まんがかわいすぎて今度機会を作って食べたいと思います😭

f:id:richlocation:20200111105644j:plain

蒸されているお尻たち


ちょっとしたらまたお腹が空いてきたのでスプリングロール(ピザ味🍕)(350円)を購入

可愛くて持ちやすいパッケージです

f:id:richlocation:20200111110319j:plain

実は初めて食べました

サクサクしててめちゃくちゃ美味しいです!!!

ただし中は熱いので注意ですね

ピザ味なので中にピザソースとチーズが入っていて春巻きとはちょっと違った美味しさがあります!チーズがかなり入っていてチーズを味わうことができます!!

f:id:richlocation:20200111110238j:plain

めちゃくちゃ美味しい、なんで今まで食べてこなかったんだろうと思いました

リピ確定ですね 


そしてシングルライダーがついこの間導入されたビッグサンダーマウンテンへ〜

f:id:richlocation:20200111110429j:plain

並ぶ時にはシングルライダーの看板がないので心配になりましたが、キャストの方に伺ったら案内してくださりました〜

シングルライダーで乗りたい方はファストパスの入り口にいるキャストさんにシングルライダーですと申告すれば上の写真の札を渡してくれます

ファストパスと同じく10分くらいで乗れました〜


最後に

美女と野獣のお城をトゥーンタウンチップとデールのツリーハウスから撮りました〜

f:id:richlocation:20200111110902j:plain

横からだとまた違ったように見えますね!!

本当にオープンが楽しみです


結局初日に行ったにもかかわらずイベントのメニューやショーを食べたり見たりせずに終わってしまったので今度行った時にはイベントを楽しもうかなと思います


おわり