richlocationの日記

学生の日記 

ディズニーランド始めをした話

新年明けてから初めてディズニーランドに行きました〜

f:id:richlocation:20200107194259j:plain

立派な門松が飾られてました〜人がとても多かったのでミニーちゃんサイドしか撮れませんでした😅

新年のおめでたいムード満載のパークいいですねぇ〜
 

夕方から入園したので食べたご飯について書きます

まずは入園してすぐ!焦って買いに行ったのはこちら

f:id:richlocation:20200107194630j:plain

トゥモローランドテラス」のタピオカ抹茶ラテ!(600円)

13〜17時限定なんです!もう少しで遅れそうだったので間に合ってよかったです

外が寒い分暖かい飲み物が身にしみますね〜

このタピオカは標準的なタピオカに比べて柔らかい気がしました

そして味も結構タピオカ自体にしっかりついていて美味しかったです! 

次!

今回の目的といっても過言ではないこれ↓

f:id:richlocation:20200107225438j:plain

きなこチュロス〜〜(400円)

限定フレーバーですね

全然想像できなかったのですが食べてみると思いの外しょっぱくてびっくり

甘じょっぱくて美味しかったです〜

なんかいつもより外側がカリッとしてるのに対して中がホクホクしているように感じました

その後私が好きなお店「ギャグファクトリーファイブアンドダイムス」に入りました

そしたらこんなものが!↓

f:id:richlocation:20200108075324j:plain

なんと豪華な雛飾り

さすがに高いですね、、お店には出ていないのでキャストに申し出て買うタイプですね

かわいい


そのあと初めてコーンポタージュ味のポップコーン(400円)を食べました

f:id:richlocation:20200108080232j:plain

食べてみるとこれも甘じょっぱくてどんどん食べてしまうような味でした

日も落ち寒かったのでポップコーンが受け取ってからすぐひえひえになってしまいました😭

夜ご飯を食べに「センターストリートコーヒーハウス」へ〜

ちょうどエレクトリカルパレード前だったからか待たずに入れました!

普段は結構列ができているのでラッキー⭐️

シーフードドリアを食べたのですが写真を忘れてしまいました、、

ドリアは思ったよりお腹に溜まってエビがたくさん入っていて美味しかったです!寒い日でしたが熱々のドリアで温まりました

そして一緒に頼んだドリンク↓

f:id:richlocation:20200108080749j:plain

アイスカフェモカ(580円)です

中にはたっぷりコーヒーゼリーが入っていて結構ボリューミーなのでご飯と一緒に頼むなら2人で1つがオススメです

今回はドナルドが描いてありました〜

頼むたびに誰が当たるかワクワクしますね

キャラクターの指定はできないのですがお友達といくつか頼んでみてもいいなと思いました!

f:id:richlocation:20200108080812j:plain

デザートにチョコケーキ(440円)も頼んじゃいました

結構大きめです!ホイップクリームとナッツが添えられていて飽きずに食べられました

ナッツが異様に美味しくて多分ナッツに飴が薄くコーティングされてるからだと思うんですがめちゃくちゃサクサクで美味しかったです


これからもディズニーフードのレビューは続けたいと思います


おわり